いろんなものはつながっている

今年の初検知は2/14

今年もとうとうやってきました、花粉の季節。今年の初検知は2/14でした。まだまだ序の口だけど鼻が不快になってきた。いままではオノンという薬を使っていたけどだんだん効かなくなってきたから今年はしっかり受診して薬の相談を医者にしよう。

しかし、花粉症ってほんとうに人生を台無しにしていると思うんだよね。春という季節に外を散歩することもままならず、集中力もそがれて生産効率も落ちて、いいことなしだ。

ビジュアル的にも非常によくない。街中で歩いている人や電車のなかの人があんなにもマスクをしている風景は異様だ。毎年のこととはいえ非常に見栄えが悪い。

ああ、これから憂鬱な3ヶ月間が始まる。1年の4分の1だよ。もったいない。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード リンク

カテゴリー

スポンサード リンク