いろんなものはつながっている

おみやげ泣かせのカルディ

カルディにいったら、先日、沖縄にいったときにかってきたおみやげが、、、。別にいいんだけど、なんか悲しい。

今はもちろんネットでいろいろ買えてしまうからその土地にいかないと買えないものってほんとに少ないから仕方ない。沖縄ならまあいいが、ヨーロッパにいったときにおいしそうとおもって買ってきたおみやげをカルディでみつけたときはもっと悲しい。

ドイツみやげをちょくちょくもらっていた時期があったが、それらがことごくカルディにあったんだよね。逆にいうと、カルディのバイヤーが目を付けたものとおなじものを選んで買ってきてくれてたわけだからセンスよかったんだよね。

そういえば、大学のときも、おみやげを買うのわすれたとき上野にいって地元のおみやげを買ったことあったな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード リンク

カテゴリー

スポンサード リンク