いろんなものはつながっている

歌謡ヒット曲バー

歌謡ヒット曲バー先週、飛行機にのったときにANAの機内誌「翼の王国」で歌謡ヒット曲Barなるものが紹介されているのを見つけた。新宿にあるバーでオープンは2009年とわりあい最近だ。なつかしの曲(どこまでもなつかしの曲というだろうか)をリクエストすると店内でかけてくれるのかな。

自分はマッチとかトシちゃんになじみがないのだが、このバーにぴったりなほぼ同世代の先輩がいるのでさっそく紹介した。ビバ80年代!と返事がきたので今度一緒にいくことになった。

その先輩は、80年代アイドルソングの世代よりは若いはずなのだが、学生時代、カラオケにいくとみながミスチルとか歌っているなかひとりアイドルソングばかり歌っていた。歌っている歌自体はあまりわからないのだが、ものすごく楽しそうに歌っているのでそれを見るのが自分は楽しかった。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード リンク

カテゴリー

スポンサード リンク